スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和気優ライブ

和気優http://www.you-waki.comライブ5月22日木曜日19時開演 会場:松戸天神庵
当農園や流山の仲間である真澄農園の野菜や卵を使っていただいているチベットチベットhttp://livemedia.co.jp/wwc/wwctop/yuutop/tibet/tibetindex.htmlのオーナー和気優さんのライブを松戸天神庵にて行います。http://yaoyasyun.sakura.ne.jp/tenjinan.htm
チベットチベットは我々の農産物を使うだけでなく流山で真澄農園指導の元、田んぼを借りて店で出す米を自分たちで作っています。そんな縁で就農当初からお付き合いいただいています。
チベットチベットの料理はwebを見てもらえばわかりますが、食材の持つうまさを極限に引き出した料理ばかりです。毎日通いたいくらいのお店です。先日お邪魔した時のカワハギの刺身も最高でした。カワハギと言えば肝を溶いた醤油で食べるのが定番ですが、肝を味噌と酒で溶いたものを出してもらいました。それが感動するくらいのうまさ。魚も富山から取り寄せています。これを書いていたらお店に行きたくなって来ました。夕飯しっかり食べたばかりなのに。
和気さんのCDが明日23日に発売されます。以前ジャックナイフというバンドでメジャーデビューされていたことがあり、今回は再デビューです。自らの音楽活動の他にTOKIOなどにも楽曲を提供しています。それとライフワークとしての少年院でのライブ活動も精力的にこなしていて、今回は千葉にある少年院でのライブの後に松戸に来てもらいます。翌日は水戸の少年院に行きます。当日はオーガニックビールや日本酒なども用意する予定です。飲みながら楽しくやりましょう。料金などはまだ未定です。収益は和気さんの少年院ライブ活動を支援するために寄付します。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。