スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パウンドケーキ

PICT0018a.jpg

レインボーファミリーの卵で焼いたパウンドケーキが届いた。
2月6日東京阿佐ヶ谷にてパウンドケーキの店「はちどり菓蔵」をオープンされるIさんからだ。
農家仲間からの紹介がありサンプルで卵を送らせて頂いた。
その卵で焼いたものを送ってくださった。とてもホッとするような味わいでした。当たり前ですが全くムラなく焼けているんです。プロにに対して言うコメントじゃないですね。
うちの卵の特徴はくせのなさにあると思います。濃い味に慣れている人には物足りなくも感じるようですが、他の味を邪魔しない卵だと思います。その特性をうまく使われていて、しっかり小麦の味がするように感じました。
大切に卵を使ってくれる方が増えうれしい限りです。
でも残念なことに2月、3月は卵が不足することが確実なので、お取引は春からになりそうです。近々HPも作られるようなのです。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとうございます!お子様におかわりをしていただけたのがとても嬉しいです!うれしいご感想何よりです。これからも精進します!
宣伝までしていただき感謝です。当の店のブログが遅れており申し訳ございません。トホホ・・・。完成次第ご案内いたしますね。

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。