スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文菜華さんとコラボ



柏の中華の名店「文菜華」さんhttp://mandarinmore.com/bunsaika_top.htmlが流山市民まつりの森のグルメサミットに出店されました。



タンメンの野菜に当農園の野菜を使っていただきました。
これを食べたくて朝の仕事を早く終わらせて売り切れる前にお祭りに向かいましたよ。



売り切れてないか心配しましたが、ぎりぎり買うことが出来ました。
さて、食べた感想はというと。
これはお祭りのレベルじゃない。
完全にお店で食べる味です。これが500円。
すごいです。
絶対にお店におじゃまして次は食べます。



こちらはタンタンメン。



フカヒレスープ。子供達は初めて食べたのですが美味しくってあっという間に飲み干しました。

文菜華さんに野菜を使っていただくのは初めてでした。
気に入っていただけるかとても心配しましたが、「美味しい野菜ですね。」と言っていただきホッとしました。
素晴らしい料理人の方に野菜を褒めていただけるとほんとうに嬉しいです。
文菜華さんありがとうございました。



流山のブラッスリーしんかわさんhttp://www.shinkawa.eei.jp/も出店されていました。



こちらもどれも美味しかったぁ!
特にデザートのフレッシュアップルのブランマンジェが気に入りました。
しんかわさんにもおじゃましなくては。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。