スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地中海オムレツ


農園の卵を贅沢に使ったズッキーニの地中海オムレツを作りました。
レシピは当農園のお客様のブログからです。
http://plustrentanove.wordpress.com/2013/06/18/frittata-di-zucchine/
スペイン風オムレツはジャガイモを使いますが、今が旬のズッキーニだととても軽い感じに出来上がります。
ジャガイモの場合よりもたくさん食べられますね。
簡単で美味しいのでレシピを参考に作ってみてはいかがでしょうか。



一緒に作ったのは、採れ始めた大玉トマトサンロードとキュウリのガスパチョ。
栃木県ウインドファミリー農場放牧豚の香草パン粉焼き。

ガスパチョはトマトが美味しければ塩、コショウで十分美味しく出来上がります。

香草パン粉焼きは、香草に素揚げしたセロリの葉を使いました。グリーンセロリは香り高いのでとても合いますね。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。