スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Harb Style 来園

DSC_0036_convert_20121125072829.jpg
NPO Harb Style Projectの代表小野さん、セラピスト上原さん、米農家のこせがれ阿部さんが農園に来てくださいました。

ぐるっと畑をご案内し、その場で食べたルッコラやマスタードの味に喜んでいただきたくさんの野菜を持って帰っていただきました。

Harb Styleとは川崎のマルシェやお米の試食会に野菜を送らせていただいたりしています。

農家のこせがれと様々なスキルを持った人たちが、
農を中心とした「Happy&Winな人のつながりと心の豊かさを育てる。」事業を展開しています。

当農園も何か協力できないかと言うことで、
実際に畑や鶏などを利用して体験してもらうイベントを共同で考えていく予定です。

案内の後、寒い作業場で長い時間お話させてしまい申し訳ありませんでしたが、
やって行く方向性が見えたので近いうちに何か面白そうなことができたらと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。