スポンサーサイト


流山の隠れ家フレンチ

古水亭2012-11-6
今晩は流山の隠れ家フレンチF亭に家族でお邪魔しました。

特別に 自然農園レインボーファミリー organic farm rainbow familyの野菜を使って料理していただきました。

みさきキャベツ、ベビー人参、カブ、ルッコラは生で特製味噌ベースディップで。

ナスはシーフード春巻きに。

人参の葉の素揚げ。

お肉の付け合わせの人参、カブ、ピーマン、キャベツのグリル。

デザートまでいただきました。

いつも食べ慣れている我が家の野菜が、プロの料理人の手が加わり更に美味しくなるのには感激しますね。

この料理長が当農園で青空レストランをやってくれると約束してくれましたので、
その際は皆様是非。

ご馳走様でしたF料理長。またよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

