スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土と平和の祭典

07土と平和の祭典
港区芝公園で開催の「土と平和の祭典」に出店してきました。
あいにくの雨でスタートしたが、午後には晴れて客足もなかなかのものだった。
一日中の雨を予想し品物を抑えて持ってきた出店者が多く、3時ごろには完売御礼がほとんど。うちももっと野菜を持って行っても良かったと後悔。
普段の代々木公園でのアースデイマーケットと異なるのは、通りがかりの客よりもこのイベントを目的とした客が多いことで会場に来る人ほとんどが、僕らのやっていることに関心のある方ばかりで、とてもやりやすかった。またぜひ出店したい。
いつも使っている竹テントを今回も使ったがやはりこのテントが並ぶといい景色である。竹テントと東京タワーもいい組み合わせ?気持ちのいい空間だった。
麻こころ茶屋や寺田本家、いつものマーケットの仲間と顔なじみも多く、近況などを語り合えたのも有意義である。エコツアーで来てくれた方3名にも再開。ツアーの時に買って行ってくれた野菜や卵が美味しかったとまた更に今日も買っていただいた。
先日に続き手伝ってくれた農家志望のT君にも感謝。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。