

03/20のツイートまとめ

rainbowfamily12

食品にも含まれる放射性のカリウムの具合はどんな感じですか。 @tany_sendai: 住んでいるアパートの横にある砂場の土を測定してみました。空間線量は0.06μsvぐらいですが、確かに仙台も汚染されていますね。子供たちの手洗いを徹底させなければ!!
03-20 20:05

wwooferの楊さんありがとう。子供達ともたくさん遊んでくれて、台湾の歴史も教えてくれた。また来てね。台湾行くよ! http://t.co/b2QQHSrt
03-20 19:57

草の中に生えてるほうれん草収穫。葉の裏にはテントウ虫の卵が見られる。野鳥の声もにぎやかだし、もう春ですね。 http://t.co/5quO5RNP
03-20 09:40

男子は眠くて撃沈。 http://t.co/z3INMe79
03-20 08:14


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

