

03/13のツイートまとめ

rainbowfamily12

牡蠣つくぃ @utsuwa365: はー。お腹す今夜は教室のG田さんから頂いた自家製ほうれん草で常夜鍋。あとはブリカマでも焼いて日本酒かな。牡蠣のオイル漬け、もう少し作っておくんだったな。あ、明日の制作に障らない程度で(笑)
03-13 20:24

うちの妻も栃木のど田舎で限定解除していまでは立派に軽トラ乗ってますよ。RT @akikomatsuhashi: 明日からAT限定解除の教習に行きます。免許とったときはまさかマニュアル運転するなんて思ってなかった。乗車4時間と卒検だけなんて…うまく乗れるのかしら。。
03-13 20:20

どうだった? @ayappesce: @rainbowfamily12 @akey_papa_joe 今、食べた。
03-13 17:25

なに部屋? @ueharanouen17: 【作業メモ】 龍ひかり2号青 龍まさり緑 龍翔黒
03-13 17:23

そうやって循環するのさ。器が割れたらありがとうございました。っていうのと同じだよ。RT @m_wakisaka: ノートPCが落として壊れたorz
03-13 17:09

うちの卵で焼いてもらいました。RT @akey_papa_joe: シフォンケーキのご注文 http://t.co/kGORC38v
03-13 17:01


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

