

02/28のツイートまとめ

rainbowfamily12

RT @niramonjun: なぜ、「農の暮らし体験講座」を企画したか。それは、もっとこの場所を楽しんでもらいたいから。せっかく東京に近くて、住宅街と接している畑。いいものを作るのは基本。やっと土が育ってきたから、今度は土や生き物と接することが出来る場所を提供できたらと思う。
02-28 22:43

RT @niramonjun: ふかふかの良い香りのする土。そんな畑で農の体験してみませんか?無農薬無化学肥料で土を育て今年で10年の有機農家が現在講座生募集中!「農の暮らし体験講座」http://t.co/uqPc1GMY
02-28 22:42

是非お願いします。 RT @makicolor: 変わらず、毎週御殿場へ行っています(笑)今度よければ、飲みましょう(*^o^*)
02-28 22:15

廊下だけに(^0^) @don_ra: 諸事情あって三越本店に幽閉されておるのだが・・・。そろそろ帰ってもいいかな ?(´・ω・`)? ここの床って学校の教室みたいでめっちゃ異様なんですけど。外観とのギャップがスゴ過ぎ。老朽し過ぎ。
02-28 21:37

子ども達寝ました。くすぐっても起きない。毎日全力で生きてんだろうね。
02-28 21:31

なぜ流山が評価されるのか知りたい方必見。RT いざき義治 流山市長 かわる あがる ながれやま Ver.2 http://t.co/yOfDlfeT @youtubeから
02-28 21:02

自然農園レインボーファミリーの農のある生活講座http://t.co/rvRKsmFX
02-28 11:56

小2の娘のかさこ地蔵の発表リハーサルみてきまきた。6年生の送る会でやるものを事前にけんがく。
02-28 11:49

自然農園レインボーファミリーでは、研修生を受け入れる用意があります。新規就農者支援事業にも対応します。男性は住み込みも可能です。有機農業や平飼養鶏で就農規模の方はホームページの問い合わせ等でご連絡下さい。短期の援農(wwoof)も受け入れています。 -- 笠原秀樹
02-28 11:44

流山東部地域に新しく出張所を併設した木の図書館がだいぶ出来上がってきた。とても楽しみな反面、外壁が新建材だったり、庭の縁石が道路工事用のものだったり、植栽に何もポリシーを感じない。客土の30センチ下には植栽に向かない土が敷き詰められてる。いつも公共工事の造園はつまらない。
02-28 09:28

伊豆から送ってもらう新鮮な魚粉が鶏の体を作ります。この魚粉の香りを先日の早稲田大学生はラーメン屋の匂いといってました。 http://t.co/pvu0pe7n
02-28 08:50


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

