

02/26のツイートまとめ

rainbowfamily12

メーテルに聞いてみな。 @utsuwa365 ほ、本当??"
02-26 21:00

お忙しいようですが、その後いかがですかRT @makicolor: そうだったんですか!ビックリです(笑)
02-26 20:58

RT @niramonjun: 『0.3マイクロシーベルトの畑より』からの通知です農のある暮らし体験講座【第1期】募集 http://t.co/4hodoBpD
02-26 20:55

ラ・ボーテさんうちのお客さんだっんですよ。RT @makicolor: 実は今日も同じ内容で放送&出演します!NHK教育テレビ「資格☆はばたく」木曜0時~ 見逃した方がいたら、よければ観てみて下さい(笑) http://t.co/h2sZSmuD
02-26 20:46

銀河鉄道999でアンドロメダに行くといい体が手にはいるよ。 @utsuwa365: あー、疲れない体が欲しい。
02-26 20:28

明日は妻が都内で講演会。朝息子を病院に連れて行き、インフルエンザ完治の証明をもらえたら幼稚園に送る。
02-26 17:25

日曜日だって鶏は卵産むのさ。親父が死んだ日だって葬式の日だって。それが百姓の宿命。だけど子供のインフルエンザにはとことん付き合うよ。 http://t.co/gshjvrKC
02-26 16:31

妻のブログ。RT @niramonjun: 『0.3マイクロシーベルトの畑より』からの通知です幼稚園で野菜の話をすることになった! http://t.co/kc6JyWHY
02-26 14:15

ようこそ!自然農園レインボーファミリーです http://t.co/G2QdXgIt
02-26 09:03


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

