

04/10のツイートまとめ

rainbowfamily12

しんたろう以外を選んだ人の方が多いんじゃないか。わたなべかひがしかどちらかが出なければしんたろう負けてたってことか。やるせない。
04-10 22:09

ボスの提案にNOとは言えませんのでようそろ。@Kazedayori @aim_co_ltd@rainbowfamily12 @ueharanouen17 @asahiyanoujou @ymiyaji @ueharanouen17 @hiroshi_ucci .
04-10 22:01

東京湾に原発作っても良いという人が都知事になってしまいそう。その支持組織も同じ考えなのだろうか?もう誰にどこに投票していいのかわからない。
04-10 21:08

原発に関して妻と大喧嘩。発端は電力会社のCMタレントが何くわぬ顔して出ていることに対しての私の批判から。妻はよく出来た人でその人たちには責任はないと。でも原発反対で妻と合意。
04-10 21:01

農家生活始めてから花粉症が軽くなり、アトピーが出なくなったんです。不思議だけど。@kanedon 鼻が詰まって、何をたべても、飲んでも味がしない。
04-10 16:22

昨日PCデポーでマイク998円でした。500円台のもあったな。@Kazedayoriお疲れさまでした。マイク1000円以下で買えますよ。できたらウェブカメラも。 @takumi_aspara
04-10 09:56

自然農園レインボーファミリーは研修生を募集しています。条件は期間1年以上就農するまで。男性・独自・35才まで。住まいと食事は提供します。
04-10 09:10

お疲れ様でした。@m_wakisaka ヒルズマルシェ、そして緊急農家サミット無事終了しました。
04-10 06:39


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

