スポンサーサイト


03/06のツイートまとめ

rainbowfamily12

昨日は農家のこせがれネットワーク2周年記念イベントに参加。熱い農家や消費者と出会い楽しかった。特に2次回最高。一部農業関連の団体職員を除いては。TPP反対の署名を皆の前で共用するのは余りにも無神経。
03-06 21:14

当農園を卒業したK夫妻が新天地を見つけました。就農先が決まりました:to be happy farmer:So-netブログ http://t.co/viezykQ
03-06 20:54

久しぶりの都会の空気は如何でしたか?@aim_co_ltd @ymiyaji @m_wakisaka @ueharanouen17 @JohnyKiyoppe お疲れ様でした。濃杉る夜でした。皆様またお会いできるのを楽しみにしてます。で明日も宜しゅう。
03-06 09:09

本当に楽しい2次会でした。こせがれネットワークリアル農家部作ろうか?@ueharanouen17 農家のこせがれネットワークの二周年記念イベント報告。六本木農園は熱気に包まれて非常に楽しかったです♪特に濃い人達が集まった二次会は熱かったなあ(笑) #kosegare
03-06 09:04

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

