

01/29のツイートまとめ

rainbowfamily12

@tsimura 釣果はどう?
01-29 18:36

父が参加出来なくなったので、村の行事は私の役目に。これから神社の初午(はつうま)と言う行事の打ち合わせ。先輩方に色々教えてもらう。意外と田舎なところもあるんですよ。
01-29 14:53

「父になるなら流山。」「母になるなら流山。」と言う流山のキャッチフレーズに「勉強するなら流山。」が加わるそうです。学校耐震化が完了し予算に余裕が出来、教育に力を入れる事ができる。
01-29 09:59

@sayakaizumi 京北で買われたんですか?早速レシピお願いします。
01-29 09:24

@IZAKIYOSHIHARU ラジオ聞いてますよ。
01-29 09:21

これから流山市の子育て支援の話がインターFMで流れるそうです。
01-29 09:05

@tsimura どこで釣るの?うらやましい。
01-29 07:04


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

