スポンサーサイト


柏祭り2010

イベント続きですが、柏祭りでお店を出します。

場所はぶらい庵の店頭です。
24日土曜日はレインボーファミリーの野菜と、総理大臣賞受賞みやじ豚の炭火焼。
みやじ豚の宮治君は農家のこせがれネットワーク代表で仲良くさせてもらっています。
初めてのコラボです。
みやじ豚はクセがなく豚肉の概念がくつがえされますよ。

丸ごと1本の肉味噌キュウリも販売します。

昨年も大好評だった八木岡さんの苺スムージーも販売です。パティシエのトシ鎧塚が苺を指名している水戸の農家さんです。

25日は炭火焼と柏の女性2名でやっている風の色の野菜の販売もします。

昨年の様子はこちら。

皆さん食べに来てね。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

笠原さん、こんばんわ!
我孫子の泉です。

今週末、柏まつりなんですね。
いちごスムージー、肉みそきゅうり、おいしそうです!

私は日曜日、アドバイスいただいた
「あびこファーマーズマーケット」をいよいよ開催します。
今回はとても小さな規模になってしまいました。

ご紹介いただいた風の色さんも出店いただけるということですが、
柏まつりも出られるんですね…大忙しで大丈夫でしょうか?笑

それでは、柏まつりの盛況お祈りしております。

泉さんどうも。

柏祭りは楽しみながらやらせていただいています。
楽しんだ上に売り上げがあるなんてステキでしょ。

そちらはいかがでしたか?

そうそう、7日土曜日に朝大学を受講した人たちが10人ぐらいうちに来ます。泉さんもご一緒ですか?

柏祭り、すごい人出だったようですね。
我孫子ファーマーズマーケットは、小ぶりな開催となりました。
最近、楽しんでやる余裕がなくて…なんか空回りな毎日です。

7(土)に朝大学生が行かれるのですね。
私の在籍していた第3期でしょうか?

きっとみんな衝撃を受けると思います!
私も笠原さんの畑におじゃました際は、
しばしボッーと夢の中でした(笑)

ほんと素敵な畑&ガーデンです。

またおじゃまします!




プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

