スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こせがれネットワーク1周年記念大感謝祭

TS3I0467.jpg
昨日はこせがれネットワークの1周年記念大感謝祭に行って来ました。

かれこれ2年前の夏ごろから集まり飲みながら話していたのが懐かしい。
今では農業系団体で最も勢いのある団体となっている。
昨年3月7日の発起人が集まった決起集会とは顔ぶれもだいぶ違う。
今回はこせがれネットワークをすでに知っており、
就農に意欲を燃やす者もいれば、ビジネスチャンスを求めている企業人らしき人も多々見受けられた。

3次会、4次会と進むにつれてより濃いメンバーが残り、ここだけは変わらず熱い農業談義で盛り上がった。

こせがれネットワーク農家四天王と誰が言ったが知らないがそんな照称号まで頂き、4次会の締めの挨拶もさせていただいた。本当にこの会は今後どうなるか楽しみでならない。

この会の中にあってすでに私は若手ではない。宮治君も脇坂君も関係者のほとんどが年下。こんな農業団体他にはないでしょ。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。