スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

こちらは至って元気です。久しぶりの更新です。

昨年は家族の健康面で色々と大変な年でしたが、今年は平穏に過ごせたらばと思っています。

年末には初ディズニーシーに行ったりもしました。
結婚前とは違い今では子供の笑顔を見るのが目的になってますね。

大晦日には、初めて地元の香取神社の青年部のお手伝いに行きました。
今まで自分の仕事で精一杯で、地域のことにそれほど積極的には係れませんでした。
今回初めて地域の若手(私は下から2番目の若さ)の皆さんと一緒に活動ができ、とてもうれしかったし楽しかったです。
またここから何か生まれそうな予感。

新年からは夫婦で研修に入ったK夫妻も合流し、総勢4名の研修生の体制。
仕事の割り振りが私の主な仕事になりました。
同時に近所の一軒家への引っ越しと引っ越し先のリフォーム(3部屋の床張り替えや駐車場設置)などもこなしております。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

