スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユルベルトKASHIWAX

ユルベルトに参加してきました。
簡単に言うと、飲食店とお客さんのマッチング。
700円分のチケット5枚つづりを1日で使い切る。
チケット1枚に対し飲食店はお酒とおつまみを1品ずつ提供する。
60件の飲食店が参加し、客はチケットを使い切るために5件のはしごをする。
普段知る機会のない飲食店に気軽に入ることができ、新しいお店の開拓するきっかけとしては最高のイベント。
はじめの一歩石垣社長の仲間4名と、印旛村の超若手農家「夢農楽」柴海夫妻、ティアラの金谷さん、SOLAのメンバーで現役女子大生のKさん、当農園のスタッフG総勢9名移動も大変です。
091103_1835~01

それでもみんな仲良く移動しまして、
イカ料理専門の割烹「いっか」さんでイカしゅうまいと十四代から始まり、
091103_1931~01
らーめん猪太(いぶと)でカップラーメンに専門店のスープを入れたらどうなるかという壮大な実験を経て、はじめの一歩石垣さんの先輩のお店へ。
最後の締めはもちろん「ぶらい庵」柏産のお米を使ったおにぎりとぶらい庵名物2品。うまかったなぁ。

またやってくださいねテラジマさん。

091103_1738~01

ちなみにこの日は農家縁日もさせていただきました。
うちの野菜でけんちん汁を提供しました。 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。