スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農場見学会

今回農家のこせがれネットワーク主催の「農業プロデューサー養成講座」の卒業検定を兼ね、
当農園でのイベントをプロデュースを受講生たちが企画しました。

このメールは、自然農園レインボーファミリーの宅配野菜を購入して下さったお客様にメールを送らせて頂いております。

レインボーファミリーの野菜をご購入くださりありがとうございます。野菜はいかがでしたでしょうか?

さて、このたび”自然農園レインボーファミリー”を実際に見ていただきたく、農園見学を開催することにしました。

レインボーファミリーの“おいしい野菜”と“幸せな卵”を収穫して味わってみませんか?

野菜本来の味を楽しむために旬を大切にして、野菜にとって無理のない栽培をすることで化学合成農薬や化学肥料を一切使用しないことが、レインボーファミリーのおいしい野菜作りです。

また、鶏にストレスを与えない飼い方が、レインボーファミリーのおいしい卵を産みます。

鶏を平飼いし、畑で出た野菜くずをえさにする、そして鶏のふんは畑の肥料にする無駄のない循環型農業がレインボーファミリーの農業です。

こんな自然農園レインボーファミリーの農園に来てみませんか?

レインボーファミリーのこだわりを見た後はレインボーファミリーで育った、美味しい鶏や野菜を使って
参加者全員で美味しい極上の鶏汁を作りましょう!


【日時】11月8日(日) 10時半~14時頃 【雨天決行】


【場所】自然農園レインボーファミリー(千葉県流山市名都借965)
     ・車で来られる方は、隣の廣寿寺の駐車場をお借りすることになります。台数に限りがありま     すので、申込時に車でお越しになる旨を必ずご連絡願います。      
【内容】
  ・畑の見学を行いながら、野菜がどんなこだわりを持って作られているかを見て、聞いて、体験して頂けます
  ・食事のための収穫作業を行います
  ・みんなで鶏汁を作って収穫したものを味わいましょう

【持ち物】汚れても良い動きやすい服装、軍手、食器、箸,タオル
  ・使い捨て食器の使用はなるべくしないようにしております。
   お手数ですが、食器をご持参くださるようお願い申し上げます。
【参加費】大人(中学生以上)1人2000円、子供(3歳以上)1人1000円
      (体験料・保険代を含みます)
【定員】20名
     応募多数の場合は抽選とさせていただきます
【当日の連絡先】申込された方へ後日あたらめてご連絡させていただきます
【申込事項】
  ・参加される方全員の お名前  性別  年齢  住所  と、代表者の電話番号とメールアドレス
  ・参加者の当日の連絡先(携帯電話番号等)
  ・どちらでこのイベントをお知りになったのかをご記載下さい。(メール、ブログなど)
  ・車で来られる方は、その旨ご記載下さい。
【申込】 Eメール : miho_wangeler@yahoo.co.jp (スタッフ 越智)
【申込締切日】 11月1日(日)午後9時まで
【抽選結果について】抽選の結果ご当選され、ご参加いただける方には、11月3日(火)までにメールにてご連絡致します。
【お願いと注意事項】
 ●10時半集合とご案内しておりますが、バスでお越しになる方は、本数が少ないので、前もってご確認くださるようお願い致します。 また、改札口からバス停までは距離がありますのでご注意願います。
 ●駐車場の台数が限られておりますので、できるだけ公共交通機関をご利用くださいますようお願い致します。
 ●当日の天候、野菜の育ち具合によっては、開催内容の一部変更(収穫体験など)がございますことをご了承ください。
 ●直前のキャンセルは、なるべくご遠慮くださるようお願い申し上げます。11月6日(金)正午以降のキャンセルは、保険手続きやお昼ごはんの準備などの関係で、大人500円、子ども200円をキャンセル料として申し受けさせていただきますこと、ご了承願います。


ご不明な点などございましたら、お気軽に上記連絡先までお問合わせ下さい。
それでは、みなさまにお会いできますこと、心より楽しみにお待ち申し上げております。

平成21年10月吉日
 自然農園レインボーファミリー http://rainbowfamily.blog101.fc2.com/
 REFARM農家のこせがれネットワーク http://www.re-farm.jp/


-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。