スポンサーサイト


いまでやさん試飲会に出品

TS3I0361a.jpgTS3I0360a.jpg
千葉の酒屋いまでやさんが開いた試飲会に農産物を出展させていただきました。
わたしがどぶろく作っているわけではありませんよ。

全国の酒蔵40軒が参加し試飲ができるイベントで、千葉を中心に飲食店の方々が参加されていました。
なかめのてぺんさん、錦糸町零さん、柏ほの字さんなどお知り合いもいらしていました。

何といってもいまでやさんの小倉社長が熱い方でした。はじめの一歩石垣社長も兄貴と慕う方だそうです。またいろいろとからみたいと思う方でした。

我々のブースに来てくださる方の多くが、「今回農家が出ているから来たんだよ。」と言ってくださいました。
パンフレットに載っている我々のことを気にしてきてくれたようです。
私のブログをしっかりチェックしてくださっているる人もいました。恐縮です。

やはり飲食店の方々は食材に関心がある方が多く、
これだけの反響があるイベントはそうそうないでしょう。

次回は柏、松戸でもあるそうなので、そちらでもお願いしたいと思っています。

参加希望の農家いましたらご連絡ください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

