スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜窃盗団一期一会再来

20091005095632
久しぶりの来園。季節外れの日焼けっ振り。噂によるとハワイを荒らしに行っていたらしい、国際手配がかかること間違いなし。
今回仲間のグループ の一派三軒茶屋のCHEF'S KITCHEN WINE BAR TEPPEN舟木社長を引き連れて卵にまで手を出した。

舟木さんは元てっぺん総料理長だった方で、帝国ホテル出身の方がスタッフとして料理を作っているそうです。

石垣さんの2店舗目縁ラビータのメニューにも、影響を与えているとのことで、手間を掛けた素晴らしい料理と石垣さんが絶賛。近いうちに伺いたいです。

夜は、はじめの一歩リニューアルオープンメニュー御披露目会で常連さんや、日頃お世話になっている方々と同席させていただきました。

新メニューは富山から直接仕入れる魚や農家直送の野菜を使った、鮮度抜群の料理。とてもおいしかったです・

レインボーファミリーの卵を使った卵かけごはんも提供して頂いた。卵のウンチクも語らせてもらいました。

今日からリニューアルオープンメニューが食べられますよ!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。