スポンサーサイト


柏 野菜料理つむぎや

TS3I0112a.jpgTS3I0114a.jpg

柏の野菜料理つむぎやさんに行ってきました。
ぶらい庵テラジマさん自由が丘「はじめの一歩」石垣さんと我が家族での食事会。

日本料理店で修業しやマクロビオテックを勉強した店主が作る野菜のコース3500円は、
本当においしかった。
都内で食べれば倍の値段はするねと皆で話していました。
右の写真は出産を控えた奥様。
お子さんがもうすぐ誕生されます。楽しみですね。

今回は石垣さんが流山の実家に来るという連絡があったので、お誘いしました。

前日妻に「つむぎやさん行こうか?」「石垣さんも来るよ。」と言ったら、「また石垣さん?」と言われました。
それぐらい最近よく会ってます。
だって楽しいんだもん。ね、はじめくん。

090904_2133~01

これは石垣さんが、うちの子供たちのために買ってきてくれたお土産。
娘にはプリキュアの変身のとき使う携帯?息子には新幹線に乗ったアンパンマン。
どちらも子供たちのお気に入りをピンポイントについたもの。
プリキュアのおもちゃは、同い年のお子さんを持つ縁ラビータ料理長前田さんに相談したところ、
「プリキュアしかないでしょう。」とアドバイスされたそう。
息子のお土産はイトーヨーカ堂のおもちゃ売場の店員さんに聞いたそうです。
子どもたちは本当に喜んでました。


11月3日に行われる、てらじまさんの企画ユルベルトKASHIWAXも必見です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとうございました

先日はご来店ありがとうございました。
素敵なご家族ですね。
妻がかわいい~を連発しておりました。
まだまだオープンしたてで、至らないところも沢山あったと思います。
もっともっと精進しないとですね、
これからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

>つむぎやさん
先日はありがとうございました。
本当に美味しかったです。
柏にまた一軒素晴らしい店ができてうれしいです。
また行きますねー。

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

