

トレーダーヴィックス

ホテルニューオータニのトレーダーヴィックスhttp://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/vics/index.htmlにお邪魔する。
ラ・ボーテのレセプションに一緒に行った毎度おなじみ野菜窃盗団「一期一会」社長石垣創氏がその腕を磨いた店である。
まぁ私とは接点のないような店で、こんな機会もなければ行くことはない店だが、
学びは非常に多かった。
人との出会いは、その人の人生を疑似体験させていただける機会だとつくづく思う。
人が何年もかけて学んだことを、出会いによって短期間に学ばせていただくことが可能。
バーテン時代の石垣さんの話を聞きながら、
バーテン笠原を妄想する。
ちなみにカクテル1杯2000円前後。
ドレスコードのTシャツ、スニーカー、サンダル不可は完全に無視させていただいた。すいません。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

