スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農家縁日やりました。

TS3I0296a.jpg TS3I0295a.jpg TS3I0301a.jpg


柏のぶらい庵の店頭で開かれた「農家縁日」盛り上がりました。
心配されていた雨も持ちこたえ、お客さんもたくさん来てくれました。
トシ鎧塚使用のイチゴを使ったイチゴアイス「紅羽」の販売をしている株式会社SDAの社員さんも動員して、
呼び込みをしました。
真ん中の女の子ともうひとり女の子がいたのですが、よく声が出る。
PCとにらめっこさせてるだけじゃもったいないですよ、須賀社長
右端の写真:馬橋の競輪で勝ったおじさん(左)と負けたオジサン(右)

じゃないです。左自由が丘「はじめの一歩」石垣社長、右ぶらい庵寺嶋社長です。(笑)
はじめの一歩と姉妹店縁RAVITAで当農園の野菜と卵食べられます。
ぶらい庵では何も食べられません。何か使ってよテラちゃん
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。