スポンサーサイト


ズームインスーパーで放映されました。

6月2日に日本テレビのズームインスーパーで
パーマカルチャーをテーマにした特集で
当農園が紹介されました。
取材にいらしたSディレクターは
我が家の大好きな番組「鉄腕ダッシュ」の「ダッシュ村」担当。
月に1、2週間はダッシュ村に滞在とのことで、
農業のことをよく勉強されていました。
現代農業も定期購読してるそうですから。
話も通じやすいし自然に取材してくれたように思います。
素晴らしい取材でした。
おかげさまで、放送直後から注文が増え
対応に追われました。
ありがたい悲鳴。
近所の人や友人知人で「見たよ。」という人が結構いました。
さすが全国放送ですね。
Sディレクターありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

