スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こせがれカフェ

TS3I0177a.jpgTS3I0176a.jpgTS3I0172a.jpg
農家のこせがれネットワーク主催で行われた3月22日代官山イータリーのファーマーズマーケットと同時開催で、青山のコラボカフェにて行われた第3回こせがれカフェにも参加しました。今回はこせがれNW主催のバスツアーで行く先の島根県邑南町をフィーチャー、石見ポークと石見牛を串焼きにて堪能。イータリーに出店したメンバーの野菜やイチゴもメニューに出ました。そして当農園の卵をしめの卵かけごはんとして登場。農大後輩の茨城県筑西市大畑君のコシヒカリに同じく農大後輩志野君の東金市あいよ農場の黒米を混ぜて炊いたご飯に、当農園の平飼い自然卵。農大トリオの合作はかなり好評でした。ここから新企画、ニワトリ1羽買い「年間200個卵と鶏肉届けます。」企画が発案。6月頃募集予定。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。