スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載されました。

アースデイキッチンというアースデイ東京のサイトに当農園のお取り寄せ情報を載せていただきました。アースデイマーケットのブログにもライターの山本さんが取材してくれた記事が出ています。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。
こせがれのみやじ豚さんは、大学の後輩(かな?)にあたります。僕も登録はさせてもらいましたよ。いろんなご縁があり、面白いですね。どんな展開になるのか、楽しみですね。
阿蘇は標高が高いので、遅霜も栃木と同じくらいです。結局遅霜待ちで定植がなかなかできず、、、というのが嫌なので、思い切って遅めにしました。去年も今の時期に追加播種したものも、結局収穫開始はほとんど変わらなかったので、だったら楽をしよう、という感じです(笑)
文集、よかったですね。感謝、感謝、ですね。

かばしまくんもKO大学なの!
こせがれネットワーク内KO率高いかも。
阿蘇は結構寒いんだね。九州=温暖と考えがちだけど福岡とか結構雪降るもんね。
ブログに文学的なのが多いのはそちらの方面に長けているのね。
我々の卒業したウインドファミリー農場30周年記念文集本当によかったね。U師匠は大勢の集まりが苦手になってきたとか書いてあったけど、次の冬あたり卒業生だけでも師匠を囲んで集まりたいね。

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。