スポンサーサイト


卵でシフォンを作られたお客様より感想をいただきました。

うちの卵を使っていただいているFoodmoodさんの本を見て、ご注文いただいた方から感想をいただきました。

先日卵を注文したMです。

届いた卵で年末年始にいろいろ作りましたが、とても美味しか
ったです。
やっぱり卵の分量が多いシフォンケーキが一番違いを感じまし
た。
卵の泡立ち方から違って驚きました。オーブンの中でぐんぐん
膨らんでくれて、食感はふんわりもちもち。
味もやさしい味で、いつもはついフレイバーを付けたがるので
すが、何度もプレーンで作ってしまいました。

かなり前から憧れだった卵なので、とても感動しました。
ありがとうございました。
また注文させて頂く予定です。そのときはまたよろしくお願い
致します。

確かに近所のスーパーに売っている卵と比較すると少々お高い
ですが、美味しいかつ新鮮な卵を直送していただけることを考
えたら、十分満足の行く価格だと思います。

以前にも健康食品店などで平飼い卵を買ったことがあったので
すが、そちらは鮮度も良くなく、満足いくものではなかったで
す。

卵不足の時期に突然の注文に答えていただいて、本当に感謝し
ております。おかげさまで楽しい年末年始を送ることができま
した。
お忙しく、ご苦労も多いと思いますが、お体に気をつけて頑張
ってください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

