スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我や上原店

アースデイマーケットの後、Kちゃんの発案で皆で食事に行くことに。
かねてより行きたかった「我や上原店」http://www.gaya.co.jp/に行ってきた。ここではうちの卵を扱ってもらっている。店長のNさんとは電話でのやり取りのみ。今回が初対面。
マクロビ居酒屋というスタイルだがガチガチのマクロではなく肉も魚もある。マクロの人もそうでない人も同時に楽しめる。
料理やお酒も最高においしかった。お通しからかなり凝った料理が出る。
どれを食べてもおいしいというのは久しぶりで、良いお店と知り合えて最高に幸せ。
もともとはオーガニック・スタディーツアーhttp://rainbowfamily.blog101.fc2.com/blog-entry-44.htmlにオーナーの前島さんがいらしたのがきっかけでお付き合いが始まった。今回は前島さんには会えなかったが、次の機会に。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。