スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜と卵の説明

PICT0023b.jpg
化学農薬や化学肥料を一切使用せず有機肥料で育てられます。それには無理のない栽培が必要で旬を大切に育てていますから、野菜本来の味が楽しめます。
畑では年間約50種類の野菜が育ち、野菜くずは鶏の餌となり、鶏糞は畑の肥料にと無駄なく循環しています。
PICT0024a.jpgIMG_0029a.jpg

鶏は広々として日の良く当たる鶏舎の中で放し飼いしています。ヒナから育て最後は肉としていただきます。
抗生物質等を使わず、鶏が健康に育つことを重視しています。鶏たちは走り回り、砂浴びをし、与えた草や野菜をついばみます。
幸せな卵は幸せな鶏にしか産めないと考えています。

本来ならば自分自身で食べるものを作れれば一番ですが、すべての人がそれをできる訳ではありません。
私たちは皆さんに代わって、安全で環境になるべく負荷をかけない農産物を育てます。

ご注意
◎料金は年間通して同一です。野菜のたくさん取れる季節には10種以上の野菜が入りますが、野菜の少ない時には10種類を下回ります。
◎大規模ハウス栽培などは行っていないので、当農園で収穫された旬の野菜だけのお届けです。
◎可能であれば、定期購入していただく前に農園の見学をお勧めいたします。どのような作り手がどのように栽培しているかを見てもらい納得の上、末長くお付きせていただきたいと考えています。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。