スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬の野菜と放し飼いの卵お届けします。

PICT0023b.jpg
有機野菜と放し飼い卵のレインボーセットの御案内

有機野菜約10種と平飼い自然卵10個が入って3150円です。
野菜と卵の詳細はこちらをご覧ください。

それぞれ火曜日発送、水曜日着と金曜日発送、土曜日着でのお届けです。
毎週か隔週、月1回の定期発送です。
初回のみお試しで1回単発でのご注文を受け付けます。
以降定期でのご購入となります。

ヤマト運輸の宅配便で送らせていただきます。送料は関東で600円(6月から9月はクール代210円がプラスされます。)その他の地域の送料はお問い合わせ下さい。

卵のみのお届けも可能です。
160個までは一個口で送れます。

ご注文はこちらからどうぞ。

各種問い合わせはこちらから。


定期購入に際しての農場見学は随時受け付けております、また新規就農やen農、研修に関しても上記の「こちらから」よりご連絡ください。当農園はあくまでも個人経営の農家となります、観光目的や興味だけの見学は受け付けておりませんのでご遠慮ください。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お久しぶりです

 こんばんは。お元気でやっていらっしゃるようで何よりです。
 と急に言われても「誰?」と思われますよね。以前(2002年)お2人が研修されていた農場に彼と2人で見学に行き、受け入れて頂けることになったのに別の研修先を選んでしまったフトドキ者です。
 友人から「有機農業者マップ」を借りたのでペラペラめくっていたらお2人が出ていて、HPのアドレスが載っていたので拝見させて頂きました。
 本当はメールをお送りしたかったのですがアドレスが分からなかったのでここにコメントとして書いてしまいました。すみません・・・もしよかったらメールアドレスを教えてください。よろしくお願い致します。
 
 

倉渕のゆうこさんですね。アドレスはこちらです。rfamiry@yahoo.co.jp 養鶏家のT渕さんから近況を聞きました。と言っても6月ぐらいにですけど。藤沢のA原さんともゆうこさんたちの話をしましたよ。そちらはどうですか?

野菜!

こんばんは。
野菜届いて日々食べてます。
どうもありがと~。
有機野菜は食べ慣れてますが、笠原くんの野菜たちはホントにおいしい!
ちょっと感動してます。
とりあえず伝えたくて。
第二弾も楽しみにしてます。
では~。

哲さんありがとうございます。
また送らせて頂きますね。哲さんちのお米も最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしてます。かばしまです。コメントありがとうございます。
まだまだ手探り状態ではありますが、まあなんとか成り立つようにはなってきました。
お互い体には気をつけてまいりましょう。

初めまして 
流山在住のものです。テレビで見て、是非是非笠原さんのお野菜を是非食べたいとおもいました。注文をしたいのですが、自分で取りに伺うことはできますか?直売に行きたいのですが、仕事の都合で間に合いそうにないので・・・

Re: タイトルなし

>みなみさま
コメントありがとうございます。
近隣の方には取りに来ていただくことも可能です。
取りに来ていただく場合は、火曜日か金曜日の4時以降か翌日の午前中の引き渡しとなります。
よろしければ一度見学にいらしてください。
ご注文は「ご注文」申込フォームにて必要事項をご記入の上、
引き取りに来ていただくという旨もご記入お願いします。
笠原

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

笠原秀樹

Author:笠原秀樹
『会いにいける農家』
定番野菜から新品種まで食卓に彩りを飾る様々な野菜を年間通してご提供させていただきます。
広い鶏舎で放し飼いされた鶏の産みだす「幸せのタマゴ」は塩卵かけごはんで食べてください。

FC2カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。